忍者ブログ

にーてんぜろのブログ

仕事とか、コミュニケーション、音楽やレザークラフトとか、個人の振り返りブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲求に対しての実現、必要な最低限の知識

リンクの色はこーしたい。
見出しの色はこーしたい。
見出しの大きさはこーしたい。

もっと言ったら、ここのデザインはこーで、
段落の表示はこーで。。

私はいつもウェブサービスを使う時、どうしてもカスタマイズをしたくなる。
形から入りたくなる。

このブログにしろ、本質は投稿をする事なのだが、
どうしても見た目を気にしてしまう。

「じゃあ、カスタマイズすりゃいいじゃん」って事なんだけど、
デザインのカスタマイズには最低限の知識がいるなと。
CSS覚えて来いよ、と。

大体、毎回ブログが長続きしないのって、このつまんないこだわりも
ちょっとだけ(ちょっとだけだよ)あるんだよね。

今回こそは、ってことなのでこれはこれで、
最低限見た目を好きな感じにしたいので、
ちょっとCSSいじろう(っていうか、人に聞こう)。

何でもそうなんだけど、欲求だけじゃ物事進まねーぞ。
必要最低限の事すらやらないんじゃ、声を上げる資格すらない。

はい、すみません。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
2ten0
性別:
非公開

P R